So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスマス ブログトップ

今夜も寒いのかなぁ? [クリスマス]


玄関に仲良く座っているスノーマンです。今年の冬は暖かいので過ごしやすいでしょう。


キラキラ!! [クリスマス]


飾り付けられた銀杏を根本から撮影しました。
クロススクリーンで撮影しています


銀杏にイルミネーション [クリスマス]


雨が降り始め、ちょっと焦って撮影しました。クロススクリーンで撮影


クロススクリーン [クリスマス]


クロススクリーンを使って自宅イルミネーションにクロス効果を出してみました。


銀杏に電飾 [クリスマス]


職場の銀杏の木でクリスマスの電飾が取り付けられていました。

これ以外にもいろいろ撮影したのですが、なかなか思い通りの画をうまく撮影できません。もっと頑張ろう。


青き光 [クリスマス]


お隣の電飾です。
最近の電飾では青が多くなっているような気がします。
青色LEDが普及したためでしょうか?


スノーマン [クリスマス]


我が家とお隣のイルミネーションです。
電飾の光が星のように写っていてビックリです。


キティの置物 [クリスマス]


自宅玄関に置いてあるキティの置物です。
全部で7体。奥さんの趣味です。


映す [クリスマス]


装飾用小物に映り込む電飾。

三脚で固定して撮影しました。


クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。